地上最強のブログ

しばいてくぞ

現代日本語講座 (1)

 

本書を、妻のマーシーと、長男のジュリアスと、夫のボンボンオヤジに捧げる
いつも激励を絶やさず叱咤を絶やしてくれなかった波女の堪えざる激発に支えられなかったら、私は書き上げることはできなかっだたろう。

 

カーテンとはふしぎなものだ。
それは、西側と東側を分けることもあるし、太陽と彼女と私を包むこともある。

 

 「筆者」の身体は朝の3時半から3時半々、そして3:15を含む三時1/6に眠ったとか思うやいやな、明け方の4時80分に起床することを欲望した。起きた床を含む床の間の床屋用寝台ベッドに置かれられた寝具を含む布団から起き上がられた「筆者」の身体の「まなざし」の注がれられられている昨夜から昨晩の間に温められたのでなければならない使用されたと思われたコンムードの蓋は、置いてあった。ぼくの身体は、テレビのリモコンと冷房のチャンネルによって掛け捨てられた「まなざし」を隠そうとはしなかったことはなかった。
 ぼくの身体は頭からマフラー(排煙筒)をかぶらないで、20分ほど喇をすると、嗽叭の音が匂ったとぼくの身体によって思われたぼくの指と足の指によって持ち上げられたスホマのスマかきを済ませたぼくの身体
 とぼくによって歩かれた廊下は、ぼくによってその端までぼくを含むぼくの身体によって歩かれることを欲望された。
 「筆者」によって開けられたドアの向こうには、ドアの向こうが広がっていた。
 彼女は口の端をもち上げてしかつめらをぼがやくと、口の先を口を含む口の端から膝の裏の爪さきまでゆっくりととてもせかせかと繰り上げて、ほほを頬ジロの43度を含む84度までもち下げたから、酷く喜んでいることは「筆者」にとって理解された。「筆者」の「まなざし」は赤白くなって、手根骨を脾ぞ

床の間正座娘

床の間正座娘

  • NMB48
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: MP3 ダウンロード

 うとたん嚢の斜め54度の位置まで毎秒6秒の早さで下ろすことによって、少し不機嫌になったことを少し伝えようとしていた。ハンディキャップを負ったパートナーは、ハンドキャップを被り治すと、越前から趙中を含む超後まで疲れ走るのは待ちこがれなくなった「筆者」の身体によって待ちくたびれられたことを少し後悔することを誓った日にレバニラとニラレバを区別しようとはしてはいなかったことを思い返そうと思い返していた「筆者」の身体によって押しとどめられた線路に横たわり、縦たわった真正面に欺瞞面を向いて横向きに「筆者」に向かって前方へと後退するバックの運動をTパックに収納しただろう。「タン」を英語で言うと「ベロ」だ。「筆者」の眼球および「筆者」を含む「筆者」の身体の「まなざし」はパートナの身体の虹彩を含む紡錘体をじっとりと見つめて事も無げに如才なげさにこう言った。
 「昨夜遅くに帰ってきて玄関を含む玄関の戸も開けずに窓庭から泥コソみたいにリビングデッドルームに大慌てで入ってきてただいまを含む挨拶も言わずにただいまのあとはガラガラジンジン(「筆者」によって階段の下に置かれたゴルフバッグとサンドクラブの入れ違いを気にしないと欲望するならば)「筆者」の身体の背後に立った心霊の足がテーブルの下で消えていたことに気付いた英霊の肩に3本目の手を置いた「筆者」の身体の調子は、それにともなう主張をそれにともなう主張と理解する理解をすることによって、とてもよくなった。」
 「それに応じて私は言う経験的直観における全体は与えられたならば後退は自らの内的諸条件の継起に従って無限へと進行するのであるがそこから後退が絶対的全体性へと直ちに進行するとされる継起の部分は与えられたならば不定的距離を経る(in indefinitum)後退が生じるだけでありこの不定的距離の諸境界間において与えられる或る物質の(eines Körpers)分割に関して彼女は無限に進行すると言われなければならないのはこの物質は全的に故に彼女のすべての可能的部分とともに経験的直観において与えられているからであるからであるがかかる全体の条件は彼の部分でありかかる部分の条件は諸部分の部分である等でありこの解消のかかる後退においてかかる諸条件の継起の無条件の(unteilbares)肢が決して会われないのであるから分割において解消するいかなる経験的根拠のみならずいかなる進行する分割のさらなる諸肢もまたかかる進展する分割を前にしてすら経験的に何処にも与えられておらず換言すれば分割は無限へと進行する。」
 「筆者」たちの身体たちと「まなざし」たちは、1字1句違わずに、このように会話した「 」に入れてあるのだから、もちろんの事である。わっざっわっざっ「 」に入れているのであるから以上どんなにゲロ糞キモい文言でも「 」の通りに喋るのである。この通り
 「それは或る火傷を覚え始めたペテランド・パニーのお釣りさえも返ってこない物語の物語の物語の物語。「筆者」の身体は関係代名詞節を丸写し「訳」したみたくな気
 色の悪いお花畑あたまパー日本語をこなよく愛する余りにもそもそも言葉遣いや内容さえも海抜成層圏に咲いているお花畑ほどの頭がパッパラパーなゲロい日本語である。おらは死んじまっただ。」
 すぐれた「作家」の文章はまた改行もでたらめで段落という技術に丸で欠落していることもケツを楽にしなければならないだろうと言った「筆者」の身体によって湯沸かし器に乗せてある写真機によって影撮された映写館の女学生が麦酒の独逸を廻し飲みする回し蹴りによって、だった。

世界はどこまで青空なのか?

世界はどこまで青空なのか?

  • NGT48
  • 発売日: 2018/04/10
  • メディア: MP3 ダウンロード

ぼくの身体は、ぼくの身体は本気で糞日本語をおちょくったらどないなもんか見せたろと息巻いて逆巻く巻き舌を巻き爪に語り終える夜から昼にかけて早朝を含む朝を待ち臨んでい
 た。ぼくの身体はぼくの身体によって歩かれた廊下はぼくの身体によって歩かれたとぼくの身体によって思われていたぼくの身体によっての思われを裏切って、ぼくの身体によって座られたベットのベッドベドの腰掛けに尻を掛けて腰を置いていた
 。ぼくの身体は腹が減ったが、減った分が150gであることをウンコによって確かめられたぼくの身体によって食餌される150gのオートミートをオートボウガンで血みろどにして血のしたたる黒焦げのビーフ・ステークをたらいげたぼくの身体はすぐれた「作家」によって書かれたテストではなくて、こいつによって字が書かれた原稿用紙が出版された本のぺえじをすぐれたマチェーテによって切って結んだ。ぼくの身体は「
 すぐれた」「作家」の「すぐれた」ミステリを読みながら、「優れた」水道水によってたっぷり詰められた「良質の」ミネラルウォーターの「良質」のペットのボトルを飲みながら、「良質」のビタミンを「たっぷり」含んだ「良質の」タンパク質を「質のいい」油でたっぷり揚げた「良質な」残り湯を「質のいい」庭先で「質のいい」教育を受けた「す

次回の記事に続く