地上最強のブログ

しばいてくぞ

オン・ザ・ブルシット (2)

 

前回の記事から

は何なのかと言うと、自分の(自分のだぞ!)交感神経優位に秒も耐えれない程の欠陥生物劣等品種のアワレな防衛行動なのである。ましてや、話してる最中にタバコ吸ってもいいですかなどと来るアホのカスの人糞などは、寝てもいいですかオッシコうんこしてもいいですかとぬかしてるのと同じことをしているわけである。死ん〇もいいですよ。

以上のついでに言っておくと、副交感神経優位状況を作るのが人間の基本志向で唯一志向である。自分の副交感神経優位になるように状況や自分を変えていくという一生の間の努力と志向が力への意志なのである。自分が勝ちを占めるというのは自分の副交感神経優位を設定できるテリトリーが増えるという意味である。目的は自分のリラックスであり、広げたいのはリラックスの可能性であり、幸福とは横臥状態である。寝てるのがこの世で一番キモチイイわけだ。

Lay down

Lay down

  • AKB48
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

さて弱い奴ほどバカに走りがちだと分かったところで、この記事で書いたこと、一度イヤなことがあった場合それはそれが起きた場所でこそ二度と起こらないということ、これと関連する話になる。すなわち、バカは、災難があったに災難に備える。←これだけ読んでても大してパンチ効かんだろうがそれはバカだからであって、いま述べたのは、ものすごく頭の悪いバカでマヌケで無意味で無内容なことなのである。なんたって、コトがあったになってから、それもにそれに「備える」のだから。

震災があってまた震災が起きる可能性は、現震災直後に最も低く、次震災に近付くほど高くなる。直後ほど何も起きない。それなのにバカは直後にこそ震災グッズを買いに走る。羮に懲りて膾を吹いているわけだ。しかもそのグッズは、買ってんのが被災者なら、現震災にこそあって欲しかったものだ。事に今さら買っても何をかいわんやだ。

他に例えば職場でトラブルがあると注意喚起勧告奨励に必死になり出すものだが、集団ヒステリーである点を除けば、作業員の人心慰撫の効果ぐらいしかない。トラブルや騒ぎやケンカや問題があったりすると、その直後こそ、誰もが敏感になっていて、注意なぞ一切喚起しなくても勝手に注意するものである。そういう注意や訓戒は事件から時間が相当経った時にこそしたらいいことだ。しかも勿論注意とはコトが起きる前にこそあって欲しかったものである。コトの後に大騒ぎしても愚かにすぎる。

もちろん、組織運営に、トラブルが想定できる事柄だけが待っている訳ではそらない。地殻活動上の天災と違って発生件数が偏っている天災もまたいくらでもある。しかしそれを言い立てても上段落の内容には実は1ミリもカスらない。上段落で言っているのは、愚かな行動を愚かな行動と認識したいということである。このシリーズで論じていたこととも重なることだが、情緒的な反応を行動のヨスガにするなということである。というかそも反応でもって行動をするな。震災が起きた現実にコワイ!いつかまた!備え!、トラブルが起きてゆゆしき!和を乱す(←明示的にこう思ってる日本人なんておるんか知らんけどな)!こういうことは!二度と!ないように!すぐに!……それはただの反応!!!!現実や出来事や損得や収支やの対応でも管理でも理解でも何でもない。お前は、差し出されるあらゆる手にただビクっと逃げてる野良猫と同じノウの同脳の低脳なんだよ!!!!!!

 

この記事この記事に書いたことだがバカというのは常にセットで来る。反韓反中のバカなら常にかならず反核常にかならず環境保護常にかならず反動物保護で常にかならず反反畜産で常にかならず反反差別で常にかならず女叩きで常にかならず反「リベラル」(←とホザいてる奴の頭の中にしかない意味不明)で常にかならずで反「ゆとり」(←が何が問題なのか・そもそも何なのかは全く知らんがな)で常にかならず反反原発常にかならず社会保障常にかならず喫煙大好き〇ガイで常にかならず戦争賛美で常にかならず戦前賛美で常にかならず戦後賛美で常にかならず戦中賛美で常にかならず反反改憲常にかならず反反軍拡で常にかならず反知性で常にかならず没知性で常にかならず無知性で常にかならず反反英語で常にかならず自慢史観常にかならず創価学会常にかならず反デフレで、意味不明にも常にかならず朝日新聞で、

全く意味不明にも常に必ず温暖化ありません論大好きのアホであると来ている。

なぜこうもバカはバカをセットにしかできないのか。上述の思潮のどれか数点を主体性と自分を以って取捨選択することぐらいも出来ないのだろうか。大脳が無いのだろうか。そこまで何もかもセットで一辺倒オツムでありきたり人間で量産型で、生きてて恥ずかしくないのだろうか。こいつら、ひたすらひたすら判で押したような思考と言動と人生しか無いという最無個性の最ありふれた個体識別不可能の個体たち、そんな全体で1個の巨大なでっかいうんこ、こいつらが何を書きホザきくさりさらし吐きシコりパコろうとも、人間(水準の生き物)がやっていることでは到底ありえない。うんこはうんこにすぎない。On Bullshit!!!くその上にも三年!!!

 

遥かなるブータン

遥かなるブータン

  • 乃木坂46
  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

言っているからといってそうだとは限らない、というか、言っているからといってそう思えているかはどうかは常に怪しい問題が有る。「これ気に入ってる」「〇〇かわいい」「~こそ至高」「~はやっぱりⅩⅩ」「なんだかんだいって〇〇が一番ⅩⅩ」等々なんでもいいしどうでもいいしクソでもいいしカスでもいいが、こういったことを言っている、いや書いて表示して読ませてしている奴のほぼ全員100割が、すでにそう思っていない。それがそうイイともう思えていない出しているから、あえてイイイイほざき続たくなるのである。自分で自分に言い聞かせないと、それはいいものなのだとのプロパガンダ活動を続けないと、冷めてしまう自分がいて、コワイのである。

もちろん明示的に書き込みや雑談上で「言」っているだけの者に限らない。それがいいものなのだと言い聞かせを始めているありとあらゆる者が、もう冷めだしていて疑い出していて何なら離れたが

次回の記事に続く