地上最強のブログ

しばいてくぞ

君、騙されてるよ (11)

 

前回の記事から

ホさも直接的十全に例証されるな。ということで、特にこの記事でどついといた人種に顕著に頻出するこういったバカ、こいつらに、キミはそれを「きちんと」(←宇宙一不潔な語)整理して論じれているのかねとホザかれ脅迫されても、一切ビビらなくていい。アホに騙されるな。

 

よく質問サイトや井戸端スレや法律相談ページなどで、いかにもこれみよがしで・不幸のたけを込めぬいた境遇を綴る奴が現れ、一体何をどこをどうやったらそんなにナメられるんだお前はナメて下さいつけこんで下さいという看板でもぶら下げて歩いているのかと問いただしたくなるような被害者が現れるものだが、どうやらほぼすべてが創作である。そんな、これみよがしで極端な(創作)被害をしゃべりやがると、そんなんより何千万倍も件数のある実在被害、日常的で多発的頻発的で微妙で軽微で刑法非抵触的でいてそれでも確実に迷惑になっている被害、それをもたらしているクズが決して罰せられず注目もされない被害、のほうが声を上げにくくなるもので、実に非常に迷惑である。こうして、路上喫煙者も自転車喫煙者(なぜかクロスバイクロードバイクの奴に異様に多い)も、自転車犬散歩してる人非人も、ロックしてない自転車スタンドも(すぐ倒れやがる)、図書館公民館にはびこる浮浪者も、道幅いっぱいに広がって歩いてさらしやがって後ろから追い越す者を妨害してくさる連れ立ってる複数人というバカのクズどもも、電車でドア付近にかたまる人類というクズも、罰せられずおかしいと思われず無罪放免のやりたい放題となる。で、それはともかく、ネット上(昔なら紙上)で声のデカい悲劇の主人公バカども、どうも創作ばっかである。おそらく、実は今述べているような軽微日常的なしかし確実に迷惑な被害に遭っている。ただ、聞いてもらいたくて、盛りに盛ってる。また、創作というか反対で、実は自分が加害者側である。被害者のフリをして書いているがその件に関しては実は自分が害を与えている側である。しかしそう書くワケにもいかないから偽装してる。おそらく、こういったところだろう。こういった邸能のアホどもが創作偽装粉飾扮装しているのが、ネット上匿名上の被害談の真相であろう。なぜそれが判るのかというと、人

もう森へ帰ろうか?

もう森へ帰ろうか?

  • 欅坂46
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: MP3 ダウンロード

間とはだいたいこういうような転位転嫁行動をするバカ動物だから、こいつの生態から割り出せることだから、である。

ネット上と言えば、このへんこのへんその他で書いたように人類の99万%が他人と同じことしかしないバカなのだが、それもあって、1つの問題に対してググると、ひたすら、同じような回答・同じこと書いた記事・同じことしゃべってるヒトモドキがヒトッするのみであり、実体験で言うと、例えばストレージ換装(典型的には、HDDというゴミをSSDという利器に換装)において「Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key」に出くわすという問題だが、これに出くわしてググると、まあそれは同じような回答、解決につながらないか実行が迂遠極まりないバ回答がヒットするのみである。アホたちはひたすらブート順位をHDD第1位にしましょうとホザく。そんなもんとっくにやっとるわボケ。ここでバカたちは視野狭窄にでも陥ってるのかも知れない。落ち着けバカということだ。これは、もし

次回の記事に続く