地上最強のブログ

しばいてくぞ

現代日本語講座 (18)

 

前回の記事から

る2人を乗せられさせられたトラックを転がして転がされたトラックは側溝に乗り上げながら14人を乗せた場のトラックは丘陵のコル沿いに落下して急な落石によって前方にひしゃげ上げられて急でもない落石によって弁(わきまたう)ごと谷底に登約したまま道路の真ん中に押し戻されながら歩道を下からめくることによってレールの端によって大根ほどの小ささと小根ほどの大きさに畳まれたトッラクを乗せている弁(わきまたう)は、「過剰」だった。「失礼します。」主語のない文を口にして入ってきた主語の男は姜のマーシーによって「どうせ這入ってくんねんから くだらん断り入れんなボケ。」言われることによって相槌を打つ木槌を腰槌で鉄椎がだtt

第2部
SVTEGORO開幕
~そして霧のかなたに~


 全然は施設(株)から戻ったばかりだった。
 90年前の嗄、大体は、蟒黽の「(株)地下組織」の売収へと漕ぎ着けた川岸にボ―トを泊めて宿帳にパスボー卜とビッツァを欲望してピザが下りるまで部屋に引き揚げて残留日本入とロビーで圧力をかけた鍋に火を通す話を通す活動を持ち掛けた掛け持ちの茶道クラブのドンペリは土足からの手紙をPDFビーュアで「まなざし」しなかった全然は、「過剰」だった。
 蟒黽の「まなざし」によって見上げられた空には榎の「まなざし」が広がっていた荻が近づいていた秋だった。全然は全然のグラスになみなみの黒鉛を注いで一気に飲み干しすと、場はホデッンンのやすりに火を自己責任して、うまそうにすぱすぱと吸った。彼は彼の目を自己責任して彼に言った。
 場は運営していた「闇サイト()」と経営されていた閣ページを管理されると、

  • 「闇サイト」でエロ動画を探して、
  • 「深層ウェブ」にエロ動画を保存して、
  • マリアナ・ウェブ」からエロ動画をダウンロードして、
  • 「ダークウェブ」のエロ動画でぬいて、
  • アングラサイト」のエロ動画をブックマークして、
  • 国防総省のサイトでエロ動画を「ハッキング」して、
  • NASAのサイトでエロ動画を自己責任して、
  • 自殺サイトからエロ動画を欲望して、
  • 「ディープ・ウェブ」にエロ動画をうpして、

こういったコケおどしハリボテ「の闇www」を曝く特別番組が局にとって「特別」であって、「お得セール」店側にとって「お得」であって、「今だけ」お買い得なのじゃなくて「今すぐ」在庫を吐きたいであって、「お客様のために」商売する人類など存在しないことは、明白の過剰である。

正しい魔法の使い方

正しい魔法の使い方

  • 渡辺 麻友
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: MP3 ダウンロード

 「放射能火炎(??)」を食べ終わったハンディキャップを負ったパートナーは重箱の隅を金型にはめて生糸を出荷するねじ巻き工場を爆波された擬いで靴底の切り抜きを通していた。
 「”チャイナ服を着た中国人”という地球上に存在しないものを探しに行って民族衣装のようなものを着た高地マヤの子孫というグャテマラにそこそこ居る人々を探しに行った弁(わきまたう)から聞いた話による話をしようとしているぼくの身体は、だよ。」
 ユ〇ヤをしている闇金人の大体によって粗営される「(蕪)悪徳金融」に260年間努めていたハンディキャップを負ったパートナーは、だった。
 「自分の意志で金を借りておいて返せなくなると「高利貸しガー」「借金苦ガーガー」と相手と社会の所為にし出すという人類が800万年間繰り返してきた意味不明な行動は、節制できない人種という人種によって欲望されるだろう。」
 土足は山中の波止場に着くと、ダダッイッ水産の倉庫に足を踏み入れた。また、足の裏を踏み入れた。同時に、足の甲を踏み入れた。それから、手の指先を踏み入れ、カーフを踏み入
 れ、骨盤を踏み入れ、胴体を踏み入れ、首を受付に預けてきた。「首」は無いが頭が有るからそれでい
 いだろうということにしただろうハンディキャップを負っただろうパートナーだろうは、場に目を配せすると、場は、目だけでは意味がわからんから「なにゆうてんの」と160デシベルで尋ねた。これからここで暮らして行く。
 「多少不便だろうけど、ぜいたくを言ってはいられない。ここはホテル・プレジデント・ウィルソンのロイヤルペントハウススイートルームじゃないんだ。」
 「これからは節約しなくてはならない。口座に国連加盟国全国家の国家予算と年間パチンコ売り上げと徳川埋蔵金ツタンカーメン黄金マスク売価とゴッホ全絵画売価が振り込まれるわけじゃないんだ。」
 「風呂も我慢してもらうことだってある。スパワールドと箱根と草津と熱海と下呂を借り切って1日9000万回風呂に入れるわけじゃないんだ。」
 「大した食事も出せないけど、味わって食べるとしよう。カーニバルプラザと大娘水餃とラパウザとしゃぶ葉を借り切って毎日フードファイト出来るわけじゃないんだ。」
 「いつまで寝てるんだ。ここは6000京年後まで保存される冷凍永眠室の設置された国王の墳墓廟じゃないんだ。」
 「水がきれいじゃないからって文句を言うわけにいかない。ここは超純水を流し込んだバイカル湖摩周湖じゃないんだ。」
 倉庫(の中)にある一室に全身を踏み入れた9人は、妙な違和感に襲われた(と後で捏造回想を作った)。一室は、ザラりとした感覚だった。彼はヌメりとした予感を覚え、ドロりとした目の土足に「マルちゃん緑のたぬき」の仕組みを救助した。彼はツルりとした顔の一室長に書類を渡すと、目も鼻も耳も口もない一室長は、ペロりとした秘書の女(4.3)は、3人を家まで届けられた。どこかズルりとした気分だ、。ハンディキャップを負ったパートナーは思った。、今日は朝から厭にテロりとしている、。場は思った。、「筆者」の身体はモゴりとしている、。蟒黽は思った。、この辺りはどこかウンりとしている、。大体は思った。、あの部屋に居るとtkりとした感覚に襲われる。襲われた部隊の襲われた2代目太夫はブルーレイを巻き戻すと、LEDの行灯を漬けて、JPEGのフィルムを現像していなかった。
 「私は、おお語るだろう、兄弟よ。行きなさい。行って、3度、しなさい。蛙はあなたを免れるでしょう。死してなお速い人は、幸いです。
 私は、おお、あの覇権を語るだろう。あの狂信者集団は、「普通」と言った。それはまたたくまに地上に広がった。それは、すべての「さまざまなもの」を殺し、すべての「いろいろなありかた」を焼き尽くし、行く先々では何億発もの中性子爆弾「民衆」を投下し、平定した土地には「普通」「が一番」という掟を強制した。 まことに、おお、「普通」こそ、最大の帝国主義である。普通帝国はくにじゅうに甘たの普通矯正所を建てて、
 余たの《元・普通じゃない人》を収容していた。ここでは、集められた《普通じゃない人》たちに対して、「普通がいい」だとか「普通になりたい」だとかいったカルト信教を植え付けるための思想教育がほどこされていた。こうして、多くの表現者たち洗脳され、やがて、「普通の人生」という、人を腐らせ・種を腐らせ・世を腐らせる腐海穢土に強制移住させられた。クリスタルは ただ しずかに そのひかりを たたえていた」
 その時正面玄関のドアが開かないで、裏手の勝手な口から3人のおss

次回の記事に続く

 

反省ソーダ

反省ソーダ

  • NGT48
  • 発売日: 2018/10/02
  • メディア: MP3 ダウンロード